2013年11月25日月曜日

24日 ps3購入!!YouTubeで実況放送します♪ えっ... 

訪問ありがとう( ^ω^ )




手が凍ってしまい、キーボードが速く打てません(泣)
11月24日、ps3が僕の家に届きました!
「あれ?ryusei3022さん、持ってなかったんですか?」
いえ、実況動画を載せるために購入しました〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチパチ!!


では、画像と一緒に見ていきましょう!


えっとですね、下にあるのがps3です。
上はビデオキャプチャーなので後でブログに投稿したいと思います。


付属費なし!えっ...説明を見てなかった俺(泣)
まぁ、無視して次の画像へ行きましょう。







めんどくさいので連続で貼ります。
見ての通り、白色を購入しました。型番は3000番台ですね。
付属品はゼロということで電源が入りません。
ですのでこの後近くの家電量販店へ行ってきます(泣)


はい、買って来ました。
399円ということで大変お安く購入できます。
高いと思って、ネットで見たら結構安かったのですぐに行って来ました。
この後、セブンイレブンにも行くので非常に疲れました。



〜感想〜

ネタバレになっちゃうのかな?
ps3が届き、ビデオキャプチャーに繋ぎます。
ps3の設定とキャプチャーの設定を行い完了します。
いざ、ps3を起動します。アカウント設定を行い準備万端。

最初にGHOSTSをプレイします。
念のためにプライベートマッチです。
botを入れてスナイパーでプレイします。
2分も経たないうちにフリーズします。
新型ps3を持った事のない私は単に重い物だと思いました。

最終的に、何度も行った結果フリーズが何度も起こる。
それも確実に100%の確率で。
一応、BO2でもプレイしましたが2分程度でフリーズ。
強制終了といった感じです。
非常に残念な気持ちですね。

ということで返品しました。
Amazonギフトが届いたのでps3の新型機を新品で購入!
明日届く予定なので投稿したいと思います。

キャプチャーボード Hauppauge HD PVR 2
新型ps3開封!!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。