2013年11月25日月曜日

新型ps3 開封!(CECH-4200B) 

訪問ありがとう( ^ω^ )




昨日のお話通り、新しいのが届きました。
➡【ps3 開封!】
⬆の投稿を見てくれると嬉しいです。

昨日、中古で購入したps3が届いたんですけど、不具合があったんですね。
起動等は問題ないのですが、いざオンラインをプレイすると数分でフリーズ。
又は強制終了といった現象が起きるんです。
何度も調整して駄目だったので返品することにしました。
箱に包み、相手側に着払いで発送。
返品額のギフトを昨日中に頂、終了となっています。
ギフト券を頂いたので即新品のps3を購入したという訳です。

本当は、昨日届いたps3の型番が良かったんですけど、新品は高い!
新型ps3よりもお値段が高く、払えないので渋々新型ps3を購入しました。
お急ぎ便で購入したので今日届きました。


Amazonの箱は相変わらず変化ないですね。
左の白い紙は住所が書いてあったので隠しています。
PlayStation 3 チャコール・ブラック 250GB (CECH-4200B)


箱を開けると新型ps3がお出迎え。
左だけ折ってあるのは個人情報を隠しているからです!




一気貼りです!外見はこんな感じですね。
旧型の俺にとってはとても軽い印象です。






中を開くとこんな感じですね。
軽いのでおもちゃに感じます。
旧型を買った時は重くて高級感があったのですが、これは微妙ですね。
ps2を開封している感じがします(笑)



小さい!ps2の初期見たい(笑)
軽く壊れやすい感じがしますね〜♪
ディスク部分は微妙で私は嫌いです。


裏はこんな感じになっています。
従来と全くといって変わっていないですね。
ファンの音はどのぐらい小さくなったのかな?
昨日のps3はファンは静かでしたが、ディスクの読み込み音がうるさかった。


すべての付属品ですね。
AVケーブルとUSBコード、最後にコントローラーですね。
昨日買って来た電源コードが無駄になってしまいましたね(泣)


ディスク部分はps2同様、手動です。
開ける時はボタンでシュッと開くのですが、閉めるときは手動です。
縦に設置したかったので残念ですね。
自動で入っていくのがいいのに〜!!


上にパソコンがあります。
下はこんな感じになっています。
ps3の箱を使って、高さを調節しました。
裏はもう、コードがいっぱいで大変なことになっています。
後ろにMac miniがあり、熱問題が深刻しそうです。



少しだけプレイしてみたんですけど、いいですね。
ファンの音も気にならないですし、ディスク音もそんなに気になりません。
昨日のps3は異常だったのかな?静かです!
実況放送で使用したいと思っています。
主にオフラインソフトをやっていくので是非見てください。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。