2016年4月10日日曜日

8日 菅原工芸硝子喫茶店に寄って来たので紹介するよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです。
今回もドライブネタになります!
千葉房総、外房をツーリングする方にはお勧めのスポットです。



会社:菅原工芸硝子(喫茶店)
住所: 〒283-0112 千葉県山武郡九十九里町藤下797
電話:0475-76-3551
E-mail:cafe@sugahara.com
駐車場:10台
喫煙&ペット:テラスのみ
菅原工芸硝子喫茶店 ドライブコース(東金・九十九里)


まぁ、何故この時期に行ったのかというとですね...
見ての通り、桜が満開ですよね!
そう、桜が非常にここは美しいので寄ったのです♪





ちょうど、満開だったのかな?
少し散って、葉っぱが生えて来てしまいましたが...
それでも凄く奇麗でした。今日当たりは桜吹雪に見舞われてるのでは?(10日)



〜備考〜

こんな感じです。カフェですので、ちょっとした休憩にもお勧めです。
お値段は少々お高いですが、美味しいコーヒーが飲めますよ。
私は酸味が強すぎてあまり好まないですが、酸味が強い方がという方にはお勧めです。

ちょうど、私が行ったときに満開だったので、もう散ってしまったのかな?
毎年、ここは桜がすごくて密かな場所となっております。
東金だと八鶴湖があるのですが、あそこは混みますから。
ここは静かにコーヒーを飲みながら桜を楽しめるのが一番の良いところです。

八鶴湖は、10日までお祭りやライトアップもされており、賑やかになっております。
屋台なども出ていますので、ついでによって見るのもいいかもです。
この季節、デートスポットとしては、両者お勧めできる場所です♪

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。