2015年9月30日水曜日

30日 【Spigen】iPhone6s ケース / iphone6 ケース レザー手帳型ケース ウォレットS (ブラック SGP03380) を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝iPhone6s ケース / iphone6 ケース レザー手帳型ケース〟を購入したのでご紹介。
保護ガラス同様に、一緒に購入したので紹介します!
➡︎iPhone6s 64GB ゴールド を受け取ってきたよ!
➡︎Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 を購入したよ!


今回はクリアケースじゃなくて、手帳型にしてみました。
画面が大きくなったので、これを気に変更って感じです。
まぁ、見せびらかす程iPhone6から変わってないですし...
➡︎【Spigen】iPhone6s ケース / iphone6 ケース レザー手帳型ケース ウォレットS (ブラック SGP03380)


裏面はこちらです。
色は3色あるのですが、私は黒にしました。安いからではありませんよ?(笑)
やっぱり、男は黒でしょ!かっこいいですからね〜( ^ω^ )


箱から取り出すとこんな感じです。
ビニールをかぶった手帳型ケースが!
やはり、iPhone5sと比べるとデカいですよね。


開くとこんな感じです。
手帳型で、カードとか入れられるようになっています。
電車通勤の方はSuicaなど入れるといいですよね。




蓮張りですが、こんな感じです。
ケースを閉じたまま通話できるのもいいですよね。
画面に耳油がつかなくて...
たまに画面に油がいっぱい付いてて汚い人がいますが、私には無理です。



閉じるとこんな感じです。
まぁ、普通ですね。ポケットには普通に入ります。
持った感じも普通かな?




細かい部分はこんな感じ。
特に問題点はないですね。
手帳型だと、横に固定できるので、動画見る際もいいですよね。



〜備考〜

画面が少しデカくなったので、漫画や動画を見るにはいいですね。
やはり、iPhone5sは必需品かな?
あと、早く脱獄できるようになってほしい!
じゃなきゃ、今の所私の中ではiPhone6sはただのゴミです!

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。