2015年9月30日水曜日

30日 Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




今回は〝Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム〟を紹介するよ!
前回、iPhone6sを購入したことを報告しました。
その際に、保護ガラスも一緒に購入していたので、紹介したいと思います。
➡︎iPhone6s 64GB ゴールド を受け取ってきたよ!


ちょっと、写真撮ったら暗かったので編集入れています。
一眼レフで撮ると絞っちゃうんですよね。
照明欲しいです。表はこんな感じです。
➡︎Anker® iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 3D Touch対応 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】


スライドして取り出すと、こんな箱が誕生します。
驚きは値段ですよね。グラボとiPhoneケース買ってお金なかったのでケチりました。
本当はSpigenさんの商品が欲しかったんですけどね...
➡︎【Spigen】 iPhone6s ガラス フィルム, GLAS.tR SLIM [ 液晶保護 9H硬度 Rラウンド 加工 ] アイフォン6s / 6 用 (Glas.t R SLIM SGP11588) … SGP11588


オープンするとこんな感じです。
少しだけ、高級感を出そうとしている感じだけは伝わってきますね(笑)
シンプルにダンボールだからまたいいですよ!



高級感のあるダンボールから取り出したのがこちらです。
1枚目の右側の箱は、保護ガラス本体です。
ここも、ダウンボールで高級感を感じられます。実に面白いです(笑)



ここからはiPhoneの画像で送りいたします。
最初、いつも通りお風呂場で貼ろうかと迷ったんですが、説明書を見て普通に貼りました。
おかげさまで、非常に綺麗に貼れて一寸もずれていません。




写真だと影でズレて見えてしまうかもしれませんが、本当に一寸もズレてないです。
説明通り、テープで位置を固定して貼っただけでこの仕上がり。
いつもはズレて何度も貼り直してしまうのですが、今回は一発でこの仕上がりです。
金額的にも安かったので大満足です。



〜備考〜

私が購入した時は999円だったのですが、現在は800円台まで下がってるようです。
値段的にも非常におすすめなので、ぜひこの機会に購入してみてはどうですか?
かなり満足しています。耐久性的にはどうなのかもまだわかりません。
3Dtouch対応のようですが、実際に使っていないのでそこはわかりません。
ただ、強く押すなどの動作は普通に反応すると思います。
個人的には非常に満足の商品でした。星5ですね。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。