2015年4月29日水曜日

29日 冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (通常版) (早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱) を購入したよ!

どうもです(´・ω・`)




今回は〝冴えない彼女の育てかた-blessing flowers-〟を購入したのでご紹介。
PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!


やっとPSVataが使える!
まぁ、PSplusで配信されている奴を無料でプレイしてたんだけどね!
冴えない彼女の育てかた-blessing flowers- (通常版) (早期購入特典「冴えカノ カスタムテーマDLC」 同梱)


裏面はこんな感じです。
鑑定団で購入したら箱とソフトバラバラでした(笑)
気付いてほしいのは日付です。購入した日は4月29日水曜日!
すなわち、発売日前日だと言うことです。そこが鑑定団なのです。


中を開けるとこんな感じです。当然ですがソフトはないですよ?
冴えない彼女のテーマのプロダクトコードが入っていました。
英梨々以外はかわいいです!あんまり英梨々が好きじゃない私。
でもまぁ、漫画の方の英梨々は好きですけどね(笑)



こんな感じです。恵たんは可愛いですね。
私は断然、霞ヶ丘詩羽先輩が好きなんですけどね♡
少しだけ早くプレイできるだけでも助かります。
ただ、鑑定団だと他よりも少しお高いのでご注意を。
お金関係なしにやりたい方は狙ってみるのもいいかもです。



〜備考〜

PSVitaもこのために購入したと言っても過言ではない。
本当は俺がいるのソフトを買うときに欲しかったのですが、買わなかったんですね。
最近はPS3もPS4もやらなくなったし、でまぁ、PSVitaを買った感じです。

フーガも欲しいことですし、ここからは節約ですなぁ。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。