2015年4月27日月曜日

24日 PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック を購入したよ!(PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ)Part.1

どうもです(´・ω・`)




今回は〝PlayStation®Vita PCH-1000シリーズ〟を購入したのでご紹介。
ちなみに、現在新しいPSVitaは2000です。


購入場所はWonderGOOですね。
価格は2万2千円ぐらいでしょうか?
4月30日に発売する〝冴えない彼女の育てかた-blessing flowers-〟ために購入!
PlayStation Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル クリスタル・ブラック


裏面はこんな感じです。結構前のシリーズなので古いです!
でも、新品で購入しました( ^ω^ )
本当は中古の1万3千円のを購入しようと思っていたのですが、メモリが高すぎ。
デビューパックの16GB付きを買った方が安いということでこれを購入しました。


箱から出すとこんな感じです。
・PSVita本体
・メモリカード16GB
・ポーチ
画像に移ってるのはこんなものかな?
PlayStation®Vita デビューパック 3G/Wi-Fiモデル(PCH-1000シリーズ)ソニー公式


PSVita本体の方を箱を開けるとこんな感じです。
本体がちょこっと見えてます。
PSVita1000開封です!


箱の中からすべて取り出すとこんな感じになります。
・USBケーブル × 1
・ACアダプター × 1
・電源コード × 1
・SIMカード(本体挿入済み)(プリペイドデータプラン 20h付) × 1



〜何故PCH-1000シリーズを購入したのか?〜

率直に言えば、液晶がEL液晶だからです。
2000シリーズは液晶になって、少し鮮明さが落ちてるんですよね。
ただそれだけの理由で購入しました。

操作性や充電の持ちなどのトータルでは2000の圧倒的勝利です。
重量も2000シリーズの方が軽いですし、バッテリーの持ちもいいです。
ただ、2000シリーズの欠点としてはスティックがすぐにハゲてしまう模様。
それが嫌で1000シリーズをお勧めする人も結構いました。

EL液晶だと全体が輝いていて、鮮明なのがすぐに理解できます。
液晶は奇麗なのですが、ライトを当ててあげないといけない。
すると、当たってる場所と当たってない場所の差が暗い部屋でやるとわかるんですね。
私はそれが嫌だというのもあるのです。

まぁ、自己満足の範囲だけど...
参考にしてほしい動画を貼っておきます。




署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。