2015年2月18日水曜日

17日 甘城ブリリアントパーク 一番くじ 友達からもらったよ!?

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




久しぶりですなぁ。⬅嘘です。
結構前に甘城の一番くじ引いたような...検索中
2日 甘城ブリリアントパークの1番くじをやってきたよ!


友達に感謝。コードネーム〝J〟って呼んであげて!
彼はくじ運がよく、昨日も甘城のA賞当ててるんだよね。
JはこれでA賞3つとB賞3つも持ってるんだぜ?
でも、E賞のシルコだけがあたらないという...シルフィー!!

この後も異能バトルを泣なしの600円でやったらまさかのA賞!
さすがにくじ運良すぎですね。


暇なのでA賞を開けて行きましょう!
ぶっちゃけ、このまま飾るには大きすぎるのでポスターだけ取ります。
よくぞくれた!J感謝


ポスターだけにするとこんな感じです。
このまま飾るにはやっぱり抵抗がありますよね?
そんなときのダイソー!!


ダイソーで売っているA3のカードケース!!
見えづらいかな?透明なカードケースに入れるとこんな感じです。
これで完璧です!どこに飾ろうか迷います。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。