2015年2月3日火曜日

2日 甘城ブリリアントパークの1番くじをやってきたよ!

どうもです(´・ω・`)




友達とワングーに行ったのでやってみました。
A賞は既に取られていたのですが、目的はストラップ!
ラティファちゃんのストラップ(E賞)を求めて1回だけやりました。
一番くじ 甘城ブリリアントパーク


まぁ、欲しかったE賞は当たらずに、D賞が当たりました。
嬉しくないなぁ...
しかも、A賞以外は豊富に在庫があるという...
A賞引いた奴何者だよ!!


裏側はこんな感じで注意書きが書いてあります。
対象年齢書いてないの?
コロッケはじめましたシール以外いらんがな。


箱を開けるとこんな感じです。
表紙に記載されているイラストと全く同じ物です。
まず、ラバーコースターって何に使えばいいの?


いすずさん、どこに飾ればいいですか?
つか、開封して結構時間が経つのだけど、どこに置いたかしら?
あっ、甘城のポスターの前に置いたんだった(笑)


〝コロッケはじめました〟のシールは、MacBookProに貼付けました。
カバーに付けたって感じですかなぁ〜?
シールはなんだかんだで晴れるから便利なんだよね。
こんなデカいストラップ、どこに付ければいいんだよ!!



〜備考〜

まぁ、こんな感じでやってみました。
あまり欲しい物が無かったので、1回しか引きませんでした。
お金もないですし...泣

モッフルのクッションは可愛いからソファーに置けるから欲しいけど要らない...
そこまで欲しくはないんだよね。
甘城の一番くじ出て、欲しいと思った奴なかったのよ。
=E賞のストラップが欲しいという結果に。

しかも!友達はE賞のラティファちゃんが当たるという糞さね。
羨ましい!っという感じです。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。