2015年1月28日水曜日

28日 nuglas 最薄0.2mmラウンドエッジ 日本産強化ガラス を購入したよ!Part.2

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回の続きを書いて行くよ!
nuglas 最薄0.2mmラウンドエッジ 日本産強化ガラス を購入したよ!Part.1



こんな感じで奇麗にはれました!
非常に美しいです。
この時点で返品の考えが消えました。
友達とSkypeしていたので、ノリで貼っちゃったんだよね。


問題はホームボタンなのです。
ほんの数ミリ単位ですが、ズレちゃってるんです。
ここだけがすごく気になってしょうがない。
もう剥がす訳にはいかないので、悲しいです...


上部は奇麗にはれています。
ほぼ完璧と言っても過言ではありません。
このぐらい奇麗にはれています。




まぁ、こんな感じです。
非常に奇麗にはれて、すごくいい気分です。
ただ、ホームボタンの部分だけは悲しい結果になっています。



〜お知らせ〜

新しいのを買ったのでご紹介。
こちらは0.33mmという偽物商品でした。
すいませんでした。こちらは確実に本物です。
実際には、0.2mmと0.33mmが混ざって発送してるようです。
C-Glass 0.2mm ラウンドエッジ 加工 強化ガラス を付けてみたよ! iPhone5/5s

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。