2015年1月17日土曜日

16日 Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




前回の続きを書いて行くよ!
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.1

前回は箱だけだったので、今度は本体の方を紹介していくよ!
簡潔にまとめて行きたいので、軽く流す部分もあると思いますがご了承下さい。


初っ端から箱なんですけど、こんな感じで入っています。
左側はカメラ本体に、右側はバッテリーかな?
箱が少し汚かったのが気になったかな?
PowerShot SX510 HS(公式サイト)


箱から取り出すとこんな感じです。
・本体
・ネックストラップNS-DC11
・レンズキャップ(紐付き)
・バッテリーパックNB-6LH
・バッテリーチャージャーCB-2LY


あまりにも画面が奇麗すぎて、自分が写っちゃう(笑)
まぁ、別に写ってもいいのですが一応ね...
だから向きが変な感じになっちゃっています。


表はこんな感じです。
結構コンパクトなカメラになっています。
今の一眼レフはこんなに小さくてもいいとは...
時代は進歩しているのですね。


上部はこんな感じになっています。
Wi-Fiの文字がかかれていますね。
最初、何も見ないで購入して、後ほどわかったことの1つです。


ストロボってどこ?って思ったらこんな場所にありました。
私はどこの時代を走ってるんでしょうね...
基本露出してるイメージがあったので、ないのかな〜って流してました(笑)



最後は充電器ですね。
設定したくて、充電しないまま入れたら起動しませんでした(汗)
ソニーさんだとある程度充電しておいてくれるのに...
新品じゃないからかな?



〜備考〜

いやぁ、画像が多くて長かったです。
持ち心地は微妙かな?女の人にはちょうどいい?
私は手が結構デカいので、非常に持ちにくい印象があります。
ただただ、持った感じはいいんだよね。シャッターも押しやすい場所にありますし。
手がデカくてカメラが小さくて...わかるよね?

Wi-Fiがつかえますので、写真を撮ったらすぐにMacに転送できるのがまたうれしい。
すぐにブログにかけるというのもいいですよね。

まだ、レンズフィルターが届いてないので使ってないのですが、届いて使用してみたら感想と一緒に写真もアップしてみたいと思います。

CANON SX510 で写真を撮ったので載せるよ!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。