2015年1月16日金曜日

16日 Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.1

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




ついに、私も一眼レフを手にするときが来たのです!
2万円内で押さえたので、結構お安いカメラを購入した訳ですが...
イベント行った際にiPhoneで撮影していたらかっこ悪いですよね。
一応、普通のデジカメも持っているのですが、画質としょぼさが(笑)
ソニーなんですけどね。家庭向けのデジカメです。
ブログの写真も高画質でアップしたいので、PSSX510HSを購入しました!


Amazonから届いたブツです。
今回は思ったより箱が小さいと思いましたね!?
実は、Amazonに出品しているお店から購入したものなのです。
定番のAmazonの領収書もないです(汗)


なっ!なんだ!!このバリアーは!?
紙に囲まれていて本体が見えませんね!
実際、こんな包み方で本体を守れるのか心配ですよね(苦笑)


主に固定ですよね。
こんな感じで本体が入っていました。
結構なお値段で購入できたので、よかったです。


第二のバリアーです。
私の場合は19,809円で購入できました。
キャノンが出している金額よりも安く購入できました。


やっと本体が出て来ましたね。
本体の箱を出すだけで5枚も使ってしまいました。
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS 広角24mm 光学30倍ズーム PSSX510HS


本体の箱を開けると、何やら説明書が出て来ました。
なんか、箱だけで結構枚数も使ってしまったので、Part.2にまとめたいと思います!
Canon デジタルカメラ PowerShot SX510 HS を購入したよ! Part.2



〜備考〜

ついに、私の手にも一眼レフが来ましたよ!
ブログやってて、「なんで持ってないんだ!」ってよく突っ込まれてました。
何よりも、イベント行った際にiPhoneで撮影するという情けなさ...
これで卒業できます。

Part.2の方に奇麗にまとめたいと思いますので、是非見て下さい。
Part.1の方は箱だけですいませんね。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。