2014年9月7日日曜日

【開封】Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー

どうもです(´・ω・`)




今回は〝Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー〟をご紹介します。
ウーハーを購入しました。
10㎝のスピーカーと組み合わせます。
パイオニア carrozzeria 10cm2ウェイスピーカー TS-F1020


箱はこんな感じです。
17㎝ですので、一般車のドアに付いているスピーカーと同じサイズです。
今回はウーハーですのでそれとは又別のものです。
Clarion(クラリオン) SRV250 17cmパワードサブウーファー


箱を開けるとこんな感じです。
結構大きいと言われれば大きいです。
ウーハーのサイズ的には小さいと思います。
昔は20センチ〜30センチのを使ってましたからね。



こんな感じです。
設置した後の写真を撮っていないので何とも言えないです。
フロントのカバーを外して、電源とコントロールと信号にさすだけ。
電源の取り方はいろいろあるので、説明書通りにやれば問題ないと思います。
私は助手席の下に設置しました。



〜備考〜

連続で書いているので疲れちゃいました(汗)
音質に関しては満足です。さすがに良い音とは言えませんがそれなりです。
フロントだけだと凄く不満ですが、ウーハーを設置した後は結構快適です。
パイオニア carrozzeria 10cm2ウェイスピーカー TS-F1020

フロントからは高音しか聞こえないので、意外に良い組み合わせなのかもしれません。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。