2013年12月23日月曜日

脱獄アプリ iPhone5s(iOS7.0.4)〝Clean Master〟

どうもです(´・ω・`)




iOS7.0.xが配布されて何時間経ちましたでしょうか?
結構な時間が経ったと私は思います。
iOS7に対応した脱獄アプリを探したんですけど見つかりませんでした。

設定画面で設定する脱獄アプリはほぼ使えない。
...ほとんど使えないです。
まだまだ当然の事ながら対応しているアプリが少ない。

で、私は一つ思いました。
4sに入れた「〝Clean Master〟ならばどうだ!」
ということで実際にiPhone5sにインストールしてみました。
もちろん、脱獄アプリなので、脱獄してください(笑)


こんな感じで無事にインストールできました。
実際に起動して、不要なファイルとメモリの開放をしてみました。
普通に4s同様、使用できました。


iPhone5sのスペックです。
見る限り、バッテリー容量が増えていますね。
いいことです♪脱獄しても長持ちしてください!


速く他の脱獄アプリもiOS7に対応してほしいですね。
私はキーボードを押すと、バイブが動く奴を入れたいですね。
後は、アイコンの自由配置とかもしたいです。
いっぱいしたいので速く対応してくれ!頼む。

iPhone4s(iOS5.1.1)での紹介はこちら!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。