2015年11月16日月曜日

15日 LEDテープ 黒ベース 5m 300連SMD 正面発光 12V 防水 電球色 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




最初に注文したLEDテープが届かないので、新しいのを注文しました。
今度は防水の奴を購入しました。
あいにく、雨でしたので設置は見送りです。


またまた、Amazonで購入しました。
こういう車関係は楽天が多そうなイメージですが、Amazonの方が安い!
プライム契約しているので、翌日に届きますし便利です。
➡️LEDテープ 黒ベース 5m 300連SMD 正面発光 12V 防水 電球色


袋から取り出すとこんな感じです。
非常に安物感がありますが、大丈夫です。
こんな感じです。私は電球色を購入しました。オレンジにしたかったので...


LEDテープ自体はこんな感じです。
必要な分だけカットして、使用します。
防水タイプもそうですが、基本的には半田付けが必要です。


こんな感じです。防水タイプは透明なプラスチックみたいなものに包まれています。
防水タイプでないものは、露出していますので、安物臭がすごいです。
ちなみに、私は電球色の黒を購入しました。
白と黒が選べます。



〜備考〜

車のドアの下に貼ろうかと思っています。
ドアを開けたら、路面をオレンジ色で照らしてくれる感じです。
白でもよかったのですが、ヤンキー臭がするのでやめました。
オレンジのやんわり感が欲しかったので、電球色にしました。
オレンジ色があれば選んでいたのですが、なかったので。
他にも、赤、青、緑、白などの色があります。
よかったら試しに購入してみてください。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。