2015年10月18日日曜日

【脱獄 iOS9】SSPatcher iOS 6 to 9 - マナーモード時、シャッター音を消音にする!

訪問ありがとう!




今回は〝SSPatcher iOS 6 to 9〟のご紹介。
この脱獄アプリは、国際基準のものに戻すというもの。
日本のiPhoneは、マナーモード時でもシャッター音がなってしまいます。
それを国際基準に戻してあげて、マナーモード時はシャッタ音がならないようにします。


Cydiaからインストールするんですが、リポジトリの追加が必要です。
➡http://cydia.ichitaso.com

上記のURLを入力して、リポジトリを追加してください。
その後〝SSPatcher iOS 6 to 9〟と検索します。

インストール後は、自動的に再起動します。
再起動後から適用されていますので、マナーモードにすれば消音になります。
また、マナーモード時でなくとも、音量ボタンにで変化します。

設定からサウンドで、音量を固定している場合は、その音量のシャッター音がなります。



〜備考〜

やっぱり、シャッター音っていらないですよね?
日本のシャッター音ってやたら音はデカイですし、マナー違反だと思います。
仮に、シャッター音があっても、アプリを入れれば無音にできてしまいますし...
盗撮はダメですよ!
そんな感じで、この脱獄アプリは必需品です。

署名 sour0117 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。