2015年10月24日土曜日

【脱獄アプリ】AdBlocker 2 - どのぐらい広告がブロックされるの?

訪問ありがとう!




ついにiOS9に対応した〝AdBlocker 2〟
皆さんはどのぐらい広告ブロックされるのか、そう思っていませんか?
購入して、すでに使ってる方なら理解できるのですが、まだ買ってない人には不安ですよね。
なので、簡潔にどのぐらい広告がブロックされるのか検証してみました!

過去のブログも参照
【脱獄アプリ】AdBlocker - どのぐらい広告がブロックされるの!?




はちまさん、いつも拝見させていただいています。
申し訳ない。広告はブロックしちゃってます(汗)

はちまさんの記事はこんな感じで、綺麗に広告をブロックしてくれます。
下のうざい広告バーもこんな感じで綺麗さっぱり!
上に出ていた大きな広告も綺麗に消えて、みやすくなりました。




今度は俺的ゲーム速報さんの記事ですね。
いつも拝見させていただいています。テヘ♡

JINさんの記事もこんな感じで広告をブロックしてくれます。
しかしながら、下のバーだけは黒くなったまま。
押しても広告が開かないっていうのはいいですが、邪魔ですよね。
もう少しAdBlockerを強く設定すれば消えます。
まぁ、こんな感じです。



〜備考〜

こんな感じで、YouTubeなどの最初に流れる広告もブロックしてくれます。
JINさんの下に出る広告バーも一応消えるのですが、いろいろと問題があります。
あまりにも、AdBlocker を強く設定してしまうと、開けなくなってしまうページがあります。
そこは、ご自身の匙加減で対処してもらう他ありません。

何よりも、邪魔な広告が消えるっていいですよね!
よかったら、購入していない方も購入してみてはどうでしょうか?
おすすめです♪
【脱獄 iOS9】AdBlocker 2 (iOS 8+9) - iOS9に対応!広告を非表示にしてくれる。

署名 sour0117 

2 件のコメント:

  1. iOS9の環境でAdBlocker2のMaliciousを適用するとブートループしませんか?
    多分こいつが原因だと思うんですが、同様の症例が報告されていないので、、
    もし適用していて問題がないようでしたら教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      本当ですか?ブールループってリンゴループの事ですよね...
      私も原因不明で、iPhone6s放置してる状態です。
      AdBlocker2のMaliciousが原因でリンゴループしてるかはわからないのですが、iOS9の環境では全般的に不安定な状態です。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。