2015年10月4日日曜日

4日  ASUSTek社製NVIDIA GeForce GTX960搭載ビデオカード(オーバークロック) STRIX-GTX960-DC2OC-2GD5 を購入したよ!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




PC買って、iPhone6s買って、GTX960買って!
今月使い過ぎだよ...
という訳で、金欠になりました(笑)
まぁ、いいんじゃないかな?
車のタイヤ代を考えると予算オーバーって感じです。
PC購入したので紹介するよ!


時間がなかったので、写真は結構雑に取っています。
ちなみに、この後iPhone6sを取りにauショップへ行っています。
日付は27日ですので、相当忙しいときです((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


GTX960の表です。鳥が俺様をガン見してるぜ!照れるよ(;^ω^A テレテレ
まぁ、ゲーム用なので安定のASUSにしました。
冷却効果も期待できそうなので、妥当な判断かな。


裏面はこんな感じです。
英語なので、よく私には理解できません。
なので、プーンしちゃいます!(笑)


開けるとこんな感じです。
なんだか、高級そうな箱が出て来ます。
海外の物って今こんな感じなのかな?





連貼り失礼致します。
開けるとこんな感じです。結構デカいのですね。
私は小さい奴しか増設したことないので、大きいのは初めてです。
ファンもかなりデカいのが驚きです!




ひとまず、こんな感じで設置して行きます。
グラボの設置は素人でもできるので、簡単です。
詳細は自分でググって下さいね!


補助電源ケーブルが結構きつめで怖い。
ケースに当っちゃってるのがわかるかな?
ケースが透明で、結構ハッキリわかると思います。
ここだけが少し心配です(汗)


最後は、こんな感じでシールを貼って終了です。
ちょっと、i5じゃ不満なので近いうちにi7にしようかと考えています。
シティーズスカイラインや、ドグマぐらいなら平気なんですけど、他は...
ってなっちゃうので、今年中には買えたいかな?



〜備考〜

今月は少し予算オーバーしちゃったので、自粛しようかと思います。
でも可愛いアニメキャラクター達が俺を待っている!
恋愛系の物にまたハマってしまったので、本が欲しくてしょうがない。

まぁ、辛抱強く財政を整えて行こうかと思います。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。