2015年9月20日日曜日

18日 初アニメイトに行ってきたお!

どうもです(ノ*´>ω<)ノ




お久しぶりです!⬅最近多いですヾ(- -;)
今回は、初めてアニメイトに行ったので戦利品の紹介です!

最初、とらの穴に行ったんですが意味不過ぎてすぐに出てしまい、
次にアニメイトに行って、グッズがあって喜んだりして、少しがっかりもして。


戦利品はこんな感じです。
ちなみに、千葉のアニメイトに行ったのでそこら辺はよろしくです('-'*)ヨロシク♪
飲みに行くと、ちょうどアニメイトがあるんですもの。
もう、行くしかないっしょ!めっちゃ服装的に浮いちゃってますけどね〜(汗)


まずは〝がっこうぐらし〟の A4クリアファイル。
絵は公式ホームページで使用されている物かな?
リアルなぼろぼろ感が出ている感じになってますけど?
TVアニメ「がっこうぐらし!」公式サイト

何とも行っても、リーさんが一番可愛い!
日常系かな〜って思っていたら、意外にも路線変更?
最後どうなるか凄く気になる今期。2番目にはまっております。





次に〝Charlotte(シャーロット)〟のグッズ。
2つ購入しました。A4サイズのクリアファイルとミニクリアポスター!
1枚目がミニクリアポスターで、2枚目がA4クリアファイルです。
TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト

今期一番私がはまっているアニメCharlotte。
友利と乙坂との恋愛部分が個人的に好き。
説明が下手だからとにかく見ろ!って感じ。



後はよくわからい適当な物を買って来ました。
なんか、大きくグッズ展開されていたので、適当に買って来ました。
株式会社コアデ » Trinity Tempo -トリニティテンポ- 公式サイト

よくわからないけど、人気投票で決まる?
グッズ展開らしい。そうなのか〜。
キーホルダーの子が一番人気らしく、私もぱっと見可愛くて好き。
そんな感じで、キーホルダーを購入。



〜備考〜

こんな感じかな?
そこまで欲しいクッズがなかったので、こんなに少ないのですが...
アニメイトってこんな感じなんでしょうか?
千葉だからかな?しょっと想像していた物より小さく、がっかり。

私が初アニメイトで買った戦利品はこんな感じでした。
ほとんど、今期作品の物でしたけどね(笑)
今度は秋葉原のアニメイトに行ってみたいですね〜

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。