2015年3月24日火曜日

【脱獄 iOS7】Interactive Message Notification - メッセージやLINEをその場で返信!

訪問ありがとう!




今回は〝Interactive Message Notification〟をご紹介します。
LINEなどのメッセージをその場で返信できるようにする脱獄アプリです。
Androidなどは、LINEのメッセージが来てもすぐに返信できますね。
いちいちアプリを開かなくても返信できるようにしてしまうアプリです!

価格:  $0.99
制作者: Mohamed Marbouh
配布元: BigBoss


Cydiaから通常通りインストールします。
価格は$0.99になります。買って損はないので買っちゃいましょう!
後ほど注意書きを書きますので、最後まで見てから購入をお勧めします。


通知が来ますとこんな感じになると思います。
ちなみに私は〝TinyBar〟を入れていますので、通知バナーが小さいです。
ここが注意点になります。


通知バナーをタップすると、こんな感じになります。
私の場合は〝TinyBar〟が入っているのでバグって表示されます(´Д⊂ヽ
バグって表示されても問題なく送信できます。
※LINEが最新バージョンでないと、送信できません。


通知センターからも返信可能です。
LINEでしたら、左にスワイプしてあげるとこんな感じにメニューが出て来ます。
返信をタップすると、上記のような返信画面になります。


ちなみに〝TinyBar〟が入っていないとこのように表示されます。
これだと不自然な表示にならずに済みます。
私の場合は〝TinyBar〟が必需品なので、そこは譲れません。



設定方法は非常に簡単です。
設定➡脱獄アプリがある欄から〝Interactive Message Notification〟を探し手下さい。

『Enabled』: 機能をオン/オフ
『Tap to expand banner』: 通知バナーをタップで「返信」を行う

他にも背景をボカすなどの設定がありますが、自分でオン/オフすると理解できると思います。
非常に便利なアプリなのでお試しあれ!



〜備考〜

LINEのバージョンを上げたのは最悪でしたね。
iOS7前のデザインを使っていたので、今のデザインには慣れないです。
特にアイコンは丸いのはちょっとショックです。
まぁ、便利になるのでいいかな?(笑)

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。