2015年3月20日金曜日

20日 セイワ(SEIWA) ラクすてソーラーアッシュ ブラック W837 を購入したよ!(灰皿)

どうもです(´・ω・`)




今回は〝セイワ(SEIWA) ラクすてソーラーアッシュ ブラック W837〟のご紹介。
車でタバコを吸う人向けの記事ですね。
友達とビリヤード行くついでに購入しました(笑)


車の中からでごめんなさい!
友達が結構タバコを吸うので、灰皿を購入。
100円ジョップの物を使っていたいのですが、フタがないのでフタありを今回は購入しました。
セイワ(SEIWA) ラクすてソーラーアッシュ ブラック W837


2種類、種類があったのですが、私はこれを購入しました。
軽自動車なので、木目のものはダサいと感じたからです。
セイワ(SEIWA) ラクすてソーラーアッシュ 木目 G103


安物とはやはり違いますね。重さも高級感も違います。
何よりも、捨てた灰を下から捨てられるのが便利です。
ボタン1つで、下から排出されます。


夜間にも優しい、LEDライト付きです。
これがあるのとないのとでは全然違います。
上に太陽充電が付いていますので、勝手に充電されます。便利です!



〜備考〜

運転中にタバコを吸うには非常に便利なアイテムです。
右手部分に設置して、走行しながら吸えます。
夜間もLEDライトで照らしてくれますので、問題なく使用できます。
ライトがないと、灰とか落としてしまいますからね。
便利です。機能面とか説明していないのですが、画像から読み取って下さい。

署名 sour0117 


0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。