2014年10月10日金曜日

【脱獄アプリ】BatteryLife - バッテリーの健康状態などを確認できる!

訪問ありがとう!




今回は〝BatteryLife〟をご紹介します。
タイトル通りなのですが、バッテリーの健康状態などを確認できます。
まぁ、説明が面倒なので実際にインストールしてみます。


Cydiaから通常通りインストールします。
多分レポジトリの追加は不要だと思います。
最初から入ってるのでそのままインストールしましょう!


インストールが完了すると、このようなアイコンが追加されます。
オレンジ色のアイコンで電池のマークが入っています。
タップして起動してみましょう。


起動するとこんな感じです。
下に広告が表示されます。
ブロックしようとしたんですが、ブロックするとアプリがクラッシュします(泣)


詳細を知りたいならば、知りたい場所をタップします。
するとこんな感じの物が出て来ます。
この場合、充電量(残量)をタップしました。


右にスライドすると、このようなものが出て来ます。
まぁ、通常のアプリでも出てくる物ですね。
こちらは、AppleStoreで売っているアプリと違って、正確なバッテリーの健康状態を見て計算されていますので、ほぼ正確な数字で表示されています。



〜備考〜

いやぁ、皆さんはどうなんでしょうか?
容量の方を見て頂くとわかるのですが、86%まで下がっています。
設計上は1550mAhまで充電できるのですが、私のiPhone5sは1333mAhしか充電できません。
ということは、バッテリー健康状態は86%ということですね(涙)

まぁ、こんな感じです。
よかったら皆さんもインストールしてみて下さいね!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。