2014年4月3日木曜日

【脱獄 iOS7】Auxo 2 - ついに登場!スイッチャー機能強化!!

訪問ありがとう!




ついに!〝Auxo 2〟が登場!
スイッチャー機能を強化してくれる素晴らしいアプリです。
価格も比較的に安く、お買い得です!



クラック版もありましたが、正規版を購入。
一度、クラック版で試して、良かったので購入しました。
ただ、競合性があったので後ほど、詳しく説明します。
Cydiaから通常通りインストールします。


再起動後、普通に使えるようになってるかと思います。
設定は、設定画面を開き〝Auxo 2〟を選択します。


開くと、こんな画面が登場します。
最初の3つは、それぞれの機能を有効にするかをオン/オフできます。


左下から上にスワイプすると、上記の画像の通りになります。
起動中のアプリに自由に移動できます。


真ん中下から上にスワイプするとこのような画面になります。
コントロールセンターを呼び出す動作と同じです。
すると、アプリスイッチャーが登場します。
本来ならば、上と下にコントロールセンターの機能がつくのですが、競合して出ません。
アップデートによって解決されることを祈ります。

ちなみに、競合してるアプリは以下の通りです。
•CCToggles
•SameStatus



〜設定方法〜

『Minimal Display』: Multi-Centerの上下のウィジェットを非表示にし、
           小さな表示に。更に、条件付きで表示/非表示の設定も可能。
           また、これらウィジェットは上下スワイプで切り替え可能です。

『Open to Last App』: Multi-Centerを開いた際、
            前回使用していたアプリを中央に表示

『Quick Launcher』: Multi-Centerのランチャーウィジェットの設定。
           音楽再生中・停止中それぞれの表示/非表示設定が可能

『Unlimited Quick Switcher』: Quick Switcherで選択出来るアプリ履歴を、
                過去の物も含めて全て可能にする

『Invert Hot Corners』: 左端を上にスワイプすることで、
             Hot Corners機能が動作するように。
             ただし、Quick Switcherが使えなくなります。

『Disable in Applications』: 機能を無効化したいアプリを選択出来ます。
               また、【Disable with Keyobard】をオンにすること
                で、キーボード表示時の機能オフも可能。

署名 ryusei3022 

7 件のコメント:

  1. クラック版落として見たんですけどスワイプしても適応されないんですけど、何故でしょうか

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      何度か再起動やリスプリングしても直りませんか?
      私もそうだったのですが、インストールした直後は反応しませんでした。
      後は、他の脱獄アプリと競合してる可能性もあります。
      競合してる場合は、私にも分かりません。
      何度か再起動等をお試しください<(_ _)>

      削除
  2. クラック版ダウンロードしたんですが
    スワイプしても反応しませんし、
    設定でQuick Switcherのオンオフもできません。何故でしょうか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      まだまだ、不具合が多いようです。
      反応しない場合は、ロック画面に戻り、解除してください。
      何度かしてるうちに反応するようになります。
      アップデートが来るまで待機です(泣)

      削除
  3. 競合が怖いのでcrackで試してから購入したいんですが、
    crack版のrepoがわかりません。
    youtube等に上がってるものはcrashしてるものもあるようなので
    使えるreppoがあれば教えて頂けませんか?

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      あまりこういった場所で聞く物ではありませんよ(゚Д゚)
      http://repo.hackyouriphone.org/
      間違っていたらご指摘願います。

      削除
    2. 申し訳ないです
      試してみます

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。