2014年4月4日金曜日

3日 日章旗を購入!(安い奴)

どうもです(´・ω・`)




Amazonで探してたら安いのを見つけたので購入!
使う目的としては、庭に適当に揚げておくもの。
ですので、安くてすぐに交換できるものがよかったのです。

高いものだと、汚れた際にまた購入する際厳しいです(泣)
高いものは、祝日などで使わせて頂いています。

まぁ、Amazonで購入した訳です。
そして、問題が発生するのです。


問題の写真がこちらです。
そうなんです。日の丸の命である太陽に白い線が入っているのです!
これは正直、国家への冒瀆としか言わざるおえない状態です。
Amazon飛びます。


480円ということで、生地は安いものです。
まぁ、これぐらいは予想範囲ですので問題はないのですが...
日章旗の太陽に線が入ってるようでは、さすがに揚げる訳には行きません。
これじゃ、民主党の旗と同じになってしまいます。売国奴め!


これは予想外なのかな?
切り方が適当なので、折り曲げてごまかしています。
まず、これをスポーツ観戦等で揚げるというのもおかしいものです。
Amazonのページでは、スポーツ観戦等に使用と書いてあります。
当然ですが、こんなのを揚げる人はいないと思います。
普通に考えて、国家への冒瀆です。

安いので、ちょっとしたことに使えるのは事実です。
現に、私は庭に揚げようと購入した訳ですし。
生地はともかく、太陽に線が入ってしまうのはさすがに無理です。
日の丸をまっ二つに切った状態と言っても良い程の状態です。
返品の申請をしていますが、連絡が来るのを楽しみにしています。

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。