2014年3月7日金曜日

7日 HT-CT660購入! 開封

どうもです(´・ω・`)




ついに届きました!
念願の日本製サウンドシステム! HT-CT660
ということで、画像と一緒に説明するのですが、まずは軽く説明を。
HT-CT660 ソニーストア(公式)

こいつの凄いところは、ワイヤレスでやり取りができることです。
スピーカーもワイヤレスで送受信。
そのため、自由な場所にサブウーファーを設置できます。
不要なコードもなく、すっきりまとめられます。
Bluetoothを使ったサウンド再生も可能で、iPhoneの音楽などをワイヤレスで再生可能。


では、開封していきましょう!


今日、3月7日に例のブツが届きました。
注文した日ですが、5日となっています。
約3日間で私の元にやってきました。
購入店は、大阪ボンバーという通販会社ですね。
Amazonで購入しようとしたんですけど、クレジットのみ。
また、金額も大阪ボンバーよりも高い。そういった理由でご利用させて頂きました。




簡単に外装の写真を紹介。
日光によって、暗くなってしまうのはご勘弁ください(汗)
まぁ、こんな感じになっています。
さぁ!箱を開けてみましょう♪


ん?これだけじゃ何がなんだかわからないですね。
多分、真ん中なのがサブウーファーかな?
本体の方が、横幅が凄く長いです。


箱からすべて取り出すとこんな感じです。
本体とサブウーファー!
早く設置をしたいのですが、ここで教習所へ行きます。
午前中にも行ったのですが、教官と喧嘩しましたね...勝利ですけど!


付属品はこんな感じです。
説明書と設置固定のものと光デジタルケーブルとリモコン。
まぁ、こんな感じですね。
設置には結構時間をかけましたね。


ん?怖いんだけど?iPhoneで写ってる写真と違う!
なんか少しモヤがかかってるような??
なんでピンク?っぽくなってるのかな?

こんな感じで設置しました。
本来はテレビの前に設置するのですが、画面が隠れてしまうのでこのような形に。
PS4はちなみに後ろへ移動しました。
下の方にURLを貼っておきます。



〜備考〜

音に関してはパーフェクト!
この値段でこの音質は素晴らしいです。
声をはっきりと聞こえ、低音も美しく響く。
言葉では言い表せない程の微妙な部分が素晴らしくなっています。
あまり、映画や音楽を鑑賞しない人には解らない違いです。
初心者には理解しがたいかもしれませんね。
初心者の方は安いものから手を出して、段々良くしていくと楽しいかもしれません。

ブラビアリンク!
私のテレビはブラビアでソニーのテレビです。
そのため、ブラビアリンクが可能。
リモコン1つですべての操作が可能で非常に便利。
テレビの電源をオンにすれば自動で起動。
賢い節電も行ってくれて電気代が節約できそうです。

とにかく個人的には満足です。
また、Bluetoothでやり取りを行うサウンド再生。
これもいいですね。MacBook ProとiPhoneで使用できるので嬉しい物です。
iPhoneでは音楽を聴きながら、MacBook Proでは動画と一緒にいい音を聴きながら。
Happylifeがおくれそうです♪

PS4 縦置きスタンド購入!(画像を参考にどうぞ)

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。