2014年2月9日日曜日

【脱獄アプリ】LiveWallpaper - 壁紙をパラノマに変更!

訪問ありがとう!



今回は〝LiveWallpaper〟をご紹介したいと思います。
予めご了承頂く点がございます。
iOS7未対応です(泣)14年2月9日現在

〝LiveWallpaper〟はホーム画面の背景をパラノマにしてくれるアプリです。
Androidには標準搭載されている機能ですがiPhoneには搭載されていません。


Cydiaを起動し、〝LiveWallpaper〟と検索します。
何度も申し上げますが、iOS7には未対応です。
iOS5&iOS6には対応しています。


インストールが完了すると、ホーム画面にアイコンが出現します。
そのアイコンをクリックして上記の画像の通り設定画面を開きます。




アイコンが邪魔で何ともわかりづらい...
後ろの背景が動いているのが確認できると思います。
右に動かせば背景も一緒に動いてくれます!



〜備考〜

かなりいいです!
本当はiPhone5sに入れたかったのですが、対応していない(´Д⊂ヽ
少しでも実感を味わいたいのでiPhone4sに入れてみました。

かなりいいです。
iPhone4sですけど滑らかに動いてくれます!
他にもいろんな画像でパラノマが楽しめるので是非入れてみてください。
iOS7に対応したら即記事にさせて頂きます。

無料ですのでインストールしましょう!
かなりお勧めです。
Androidユーザーには普通かもしれません。
これをiPhoneでやるのがまたいいのです♪

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。