2014年2月18日火曜日

【脱獄 iOS7】NoBlur - ロック画面ぼかしを排除!

訪問ありがとう!




いつものように、脱獄アプリを探していたらこんなのを見つけました!
NoBlur – ロック画面のぼかし効果を排除し、壁紙をスッキリくっきり! [JBApp]

早速、インストールしていきたいと思います!


Cydiaを起動して〝NoBlur〟と検索します。
次のような画面になればOK!インストールしましょう。
レポジトリの追加は要りません。


インストールすると設定画面が追加されます。
設定➡NoBlurといき、設定を開きます。
すると、上記の画像の通りになると思います。
オンにして、リスプリングを行います。



初期設定ではこんな感じです。
パスワード入力画面からぼやし効果が消えています。
透けてしまって逆にキーボードが見づらい。
そういうときは⬇


2番目の方をオンにします。
すると、背景を暗くできるようになるので、スライドさせて明るさを設定します。
私は半分ぐらいにしてみました!



こんな感じで背景が少し暗くなりました。
ぼかし効果を決して、透明化したような感じですね。




〜備考〜

私も興味本位とブログで紹介するためにインストールしたんですけど、いいですね。
投稿後〝NoBlur〟を消すつもりでしたが気に入りました!
iPhone5sの私にはあまり必要性?意味のないものですが中々いいです。
入れといても問題ないと思うので入れておくことにしました。

iPhone4sやiPhone5の方には強くお勧めしたいですね。
まぁ、ロック画面の背景を気にしない方は不要なのかもしれませんね。
個人的にはかなり気に入っています。

それよりも、IntelliscreenX7の登場はまだなのでしょうか?
非常に期待しているのですが、早めに対応してほしいです。
早くしないとiPhone6が発売されてしまいますよ(笑)


署名 ryusei3022 

2 件のコメント:

  1. 壁紙の名前とurlください><

    あと今回紹介してくださったアプリアプデートがきたっぽくてさらにオプションが追加され
    ドックの透明化やフォルダの透明化などができるようになりました!!!!

    使える脱獄アプリ?をありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      アップデートで追加された機能は確認してみます。
      画像の方はアプリからダウンロードしたのでブログに載せて置きます。

      削除

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。