2014年2月8日土曜日

【脱獄アプリ】AutoTouch for iOS 7 - 指の動きを記録し、自動で操作してくれる!

訪問ありがとう!




今回〝AutoTouch for iOS7〟をご紹介したいと思います。
このアプリは、指の動作を記録して自動で操作してくれるものです。
予め、指の動作を記録させて自動で同じ動作をしてくれるものです!



Cydiaを起動し、検索欄へいきます。
〝AutoTouch for iOS7〟と検索します!
レポジトリを追加する必要はありません。


右下の歯車をタッチして設定画面を開きます。


コントロールを選択して開きます。
ここで〝AutoTouch for iOS7〟の起動方法を選びます。


ちなみに私は「2本指でステータスバーから下にスワイプ」で起動するように設定。


起動するとこんな感じです。
赤い〝Record〟が指の記録を行うもの。
下に表示されてるのは、記録した動作を自動で行うもの。

無料でインストールできるのでインストールしてみてください。

無料版は5分間の制限がかかっています。
有料版では無制限でご利用できます。



〜備考〜

かなり使いやすいです。
記録した奴の販売もあるのですが、そこにパズドラのデーターも販売されていました。
多分クエストを自動でやってくれるものだと思います。
私も嫁コレのなでる動作を自動かしてみました。
非常に便利です!

署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。