2014年2月23日日曜日

22日 PS4発売! 私のところにも届きました!!(ps4 開封)

どうもです(´・ω・`)




今日は2月22日です。
ブログの更新日は23日になってると思います。
早速ですが、ps4が届いたので開封していこうと思います!


宅配のおばあさんが、「今日はこの配達が多い」と言ってました。
私の近所でも結構購入してるんですね。
ちなみに私の住んでる場所は田舎なので結構凄いです。


箱を開けるとこんな感じです。
無料ソフトのなんちゃらの絵が出迎えてくれます。
何とも言えないです(汗)
PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB (CUH-1100AB01)



表と裏はこんな感じです。
ちなみに、私が買ったのは一番安いパックです。
もう1つランクが上な奴はカメラが付いてきます。
正直なところ、私には不要です。
必要になったら購入します。


先ほどのカバーを外すとこんな感じです。
本当のPS4の箱が出て来ます。
こいつを開けていくのです!


ちなみに、裏はこんな感じになっています。
特に説明は不要ですね。


開けるとこんな感じです。
PS4本体とその他の付属品が付いています。



こいつがPS4です。
PS3の旧型よりも軽く、薄いです。
奥行きはありますが、幅は狭いです。
何よりも、テレビ台にギリギリ入る感じになっています。
私のテレビ台は32インチ用のものです。


付属品はこれだけです。
右にあるので取り扱い説明書です。
PS+の紙は説明書?なのかな?
3ヶ月無料が付いています。


PS4本体です。
反射して私の友達が写っています(笑)
こいつのps4を購入しています。


すべて映したものです。
写真が暗いのは勘弁してください(泣)
こんなものかな?


一時的にこのように設置しました。
本来、スピーカーが置いてあったんですけど、壊れたので排除!
そこにps4を置かせて頂きました。
来月にまた、ソニーのサウンドシステムを購入するので模様替えをします。




〜備考〜

ps4いいですね。特にps3とは変化なしです。
ですが、ゲーアーからしたらかなりいいものです。
これで安定した動作でFPSが楽しめます。

ソフトなんですけど、昨日お店に行ったらすべて売り切れでした(泣)
しょうがないので、psストアのカード(5,000円分)を購入!
したのはいいのですが、私がほしかったソフトは〝トゥームレイダー〟
18禁なんですが、これはクレジットのみでの購入でした(泣)
=クレジットカードで購入しました。

どうやら、18禁コンテンツはクレジットカードでの購入のみだそう...
また、個人情報の強化で、ps4以降は実名での登録が必要です。
まだまだ触っていないので、後ほど感想を書きたいと思います。

動画もアップするので貼付けます!


署名 ryusei3022 

0 件のコメント:

コメントを投稿

広告宣伝等の書き込みはご遠慮下さい。